久しぶりにiPhotoでアルバムを発注


2012年は振り返ってみると、かなり多くのイベントがありました。
そんな一年をいつでも振り返れるように、総集した写真アルバムをiPhotoで作成、発注しました。

3回目になるアルバム作成なので、それなりにスムーズに完成。ただ、昨夜90%ぐらいの完成度で保存しておいたのですが、調整しておいた写真のズームや位置がオリジナルに戻ってしまっていました。Bugだろうか・・、再度一枚ずつ編集するハメに。

32ページのそれなりの量になりましたが、それでも1800円です。約一週間で届くようなので楽しみ。

ちなみに私はまだiPhoto 9を使っています。iPhoto 11にしたいんですけどね。Mac買い替えのタイミングでいいかなと・・

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

コメント