Apple 初売り


1月2日はアップルの初売りですね。Lucky bagの中身やiPod nanoが標準で入っていたようですが、手にした方も多いのではないでしょうか。


さてこの日、オンラインストアをチェックしていたら、Earpodsが600円割引の2200円になっていたので、思わず買ってしまいました。これまではiPhone 4付属のリモートコントロール&マイク付きのイヤホンを使っていましたが、イヤホンの形状はもとより、リモートコントロールのエッジが効いた形状が、スーツのシャツの襟などに引っかかるのがとても嫌でした。

新しいEarpodsはエッジがとれ、丸みを帯びた形状になっています。

もしかして、これも改善なのか?と思っていたのですが、2800円を出すのには躊躇していたんです。

思えば、今年の初買いはこのアップルのEarpodsになったというわけです。



さて、ちょうどこの日、銀座に行く用事があったため、ついでにアップルストア銀座店に行って来ました。


人だらけ・・・

こんなに混雑したアップルストアは初めてみました。

そしてiPad miniのサイズはやっぱりいいなぁと再確認したのと、新しいiMacを見て感動。欲しい・・・


ということで2013年もはじまりましたね。

コメント