Apple EarPods MD827FE/Aが届いた


1月2日の初売りでアップルオンラインストアから注文したEarPodsが届きました。早いですね。早速開封。

ケースは美しく使うのがもったいない?ぐらい。アップルの拘りを感じます。


Remote & Micは今までのイヤホンよりも一回り大きくなった分押しやすく好感触。スイッチも軽くなったみたい。


肝心のはめ心地も良いですね。頭を振っても取れません。驚きは子供6才の耳にもフィットすることです。今までのイヤホンでは有り得ません。

音は皆が噂通り重低音が強調されてますが、これから毎日使って評価していきたいと思います。

正直2800円だしても後悔しないイヤホンだと思います。なお、類似品が出回っていますので、購入する際は注意して下さい。



コメント