iPod touch 5th 購入

買っちゃいました。iPod touchの第5世代。
嫁さんへのクリスマスプレゼントです。

iPod touchの第5世代、本当に軽くていいですよね。Siriにも対応しているし、ほぼパーフェクト。欲を言えばGPSに対応して欲しい!ってのはありますが。

プレゼントは24日に渡すつもりですが、早く開封したい!(自分がワクワクしている。)

購入したのは32GBのピンク。



ピンクはどこも品薄で、在庫が殆どありませんが、新宿のヤマダ電機に一台だけありました。64GBであればそれなりにあるようですね。

ポイントはカード払いで10%。
ルーレット回して1000ポイント。

21000円ぐらいで買えたことになります。



コメント