今更だがDS3がなかなかいい

サンタさんから子供へのプレゼントだったのだが、3DS、DSiから確実に進化していて、なかなかいい!

  • 外観の質は向上していて、特にアイスホワイト色は格好良い
  • 画面の解像度も高くなっていて目にやさしい
  • 標準登載アプリでそれなりに遊べちゃう
これで15000円を下回るんですから、買いです。

また、スマホなどのガジェットを持つ大人の目線で見ると、どうもキズが心配。ということで外観を保護するフィルム、"外面保護フィルムMG(3DS用)"を貼ってあげた。フィルム自体は可もなく不可もなくだが、値段も安いから助かります。




そして、持ち運ぶ時に使うカバーも購入。



コメント