Apple Store 渋谷


今日は仕事を休んで渋谷へ。
ついでにアップルストア銀座に立ち寄ってみました。

そう、iPad miniを触ってみたかったんです。

7.9インチの大きさ、私は凄く交換がもてました。
ただどうしてもレティナじゃないところがひっかかります。画質は悪くないんですが、隣にあるレティナなiPad 4thと比べるとどうしても見劣りがします。けど欲しい、けどレティナが。

ということで、MacBook Proのレティナもみてみました。13 inchと15 inchですね。やっぱりレティナ、いいですわ。違いは歴然としています。うーこれも欲しい。

次にiPod touch 5th。噂通りの軽さ。そして一列アイコンが多いというのはいいですね。
カメラも良くなっているし、手元にあるiPod touch 4thと比べるとサクサク感が雲泥の差。iOS6をiPod touch 4thで動かしてるからかな。一緒にいた嫁はピンクがいい!っと言ってましたよ。今の4hは2年前に購入したものだから、クリスマスプレゼントに贈ろうかなと密かに思っていたり。





ただ、いっそiPhone 5でもという考えもなくはない。

iMacも11月30日から発売とニュースされていたし、、欲しい物が付きませんなぁ。



コメント