iPhone 4にフィルム貼りました

Amazonで注文したフィルムが届いていましたが、なかなか貼る時間がなくこれまで裸で使っていました。

いやぁ、この一週間でiPhoneはやっぱり裸で使うべし!っと感じました。
ガラスの上を滑らす指はホント気持ちがいいし、指紋なんかもつきにくい。以前フィルム貼ってた時よりも断然感触が良いんです。

ただ、キズがつきにくいとは言え、やはり心配。

ということで、まだ交換後間もない綺麗なiPhoneですので、今回も念のためフィルムを貼ることにしました。


このフィルム、とてもいい商品なのですが、やはり生には勝てない・・・そう感じます。
一年ぐらいしたら剥がそうかな。

コメント