Launch Centerが素晴らしすぎる


iPhoneでは、URLスキーマを使って、アプリの立ち上げやメールの送信などを非常に簡単にすることができます。

アプリが沢山増えてくると、iPhoneの画面をスワップして探して、、っと結構時間がかかりますよね。

Launch CenterはURLスキーマを利用して、よく使うアプリなどを登録しておくことで、ほぼ2タップで目的の動作をさせることができます。そしてなにより素晴らしいのは、デザイン。まるで標準登載されたアプリのように、美しいんです。

別の投稿では、私が使っている一部のアプリのURLスキーマを記載しておきましたので、あわせて試してみて下さい。かなり快適ですよ。

私はこのアプリをドックに入れてます。

コメント