Evi for iPhone


Siriに対抗するようなAIアプリがリリースされました。

その名も「Evi」(イビ)

iPhone 4でも動作しますので早速85円で購入。

いくつかEviに質問してみましたが、どうもサーバの容量のせいか、レスポンスが遅く、「I'm having trouble ...」となる。しばらくすると回答があったりと・・・
このあたりは改善が必要です。

音声認識自体は結構いいと思います。Vlingo(2.0)のiPhone用アプリと違い、レスポンスを言葉で返してくれるところはいいですね。まだ会話とまではいきませんが、質問には答えてくれます。

今のところ、Q & Aしかできませんが、Siriのようにスケジュールを予約したりアラームをセットしたりできるようになるといいですね。これからに期待できるアプリです。





日本のPresidentという聞き方はまずかったかな。Prime Ministerか。。






にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

コメント