SugerSync, アップデート後に起動しない

本日MacBookのSugerSyncをアップデートしたら起動しなくなりました。

SugerSyncのインストールに問題があります。アプリケーションの一部は別の時期にインストールされており、それらの互換性がないようです。
というメッセージが表示される。アプリを削除、再インストールしても事象は同じ。



んー、Bugかな。 困ったけど、いざとなったらブラウザでアクセス&アップデートを待つしかないな。

--
その後、一向にUpdateがないため、私のMac個体の問題かもしれないと思い、SugarSyncのヘルプデスクにメール。どうやら他に報告がないらしく、OSやプロセッサを教えて欲しいという返信が。まだやり取り中だが(11/12/4時点)、早く解決して欲しいな。



にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

コメント