iOS 5にしたらPodcastの動画がビデオ側に

iPod touchをiOS 5にしたのですが、、なんて説明したらいいのかな。
iOS 5にしたらいつものMusicの中のPodcastをクリックしても音声のみのPodcastしかみえない。映像付きのPodcastは・・っと探していたらVideo側にありました。

以前はMusic, Videoの両方でリスト化されていた気がするのですが、、、意味わかります?

まぁとにかく良かった。

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

コメント

  1. 今日、IOS5にして、この状況が理解できました。
    私の場合、ビデオpodcastを毎日利用しているのですが、
    ビデオアプリに移行されてしまって、横画面しか見られないとか、
    各動画の再生途中時間の表示など、色々と便利だった事が
    できなくなり、これは改悪になってしまいました。

    返信削除
  2. あ、確かに横画面しかみれないのは困りますね!!

    返信削除

コメントを投稿