iFrogz iPod Touch4用 TPUケース クリアー色 IT4SGW-CLR



iPhoneを購入後、それまでの役目を終えたiPod touchは嫁さんの手に。
これまで使っていたBELKINのジャケット(ケース)は単色でちょっと味気なく、色も男っぽかったので、買い換えました。

嫁さんもかなりジャケット選びは真剣。
やっぱりiPod touchのジャケットってiPhoneに比べると少ないんですよね。女性に似合うものもかなーり少ないなぁという印象。

そん中で選んだのは「iFrogz iPod Touch4用 TPUケース クリアー色 IT4SGW-CLR」です。
Amazonの口コミもなく、画像を検索しても出てこず、、とちょっと不安でしたが、注文してみました。

そして届いたジャケットがこれ。


めちゃくちゃいいです!
これまでのBELKINのものより厚さも若干薄く、つくりも丁寧で素晴らしい。


実際にハメてみるとこんな感じ。
Appleマークがみえるのもいいし、裏面の鏡面が活かされたデザイン。男女兼用で使えるデザインです。




どうです?嫁さんもとっても気に入っています。
かなりオススメ。




にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

コメント