MacBookのボトムケースが届く

オーダーしてから3日ぐらいだったかな。無事届きました。

1つ驚きが。

なんと旧のボトムケースは回収するらしく、もってきたヤマトの人がそのまま持って帰ることになっているとのこと。

そんなバカなねー。ボトムケースを交換して渡すのに少なくても15分はかかるでしょ。来るのを想定してボトムケースを外しとけってか?そりゃないよね。

っとまぁ結局その日はそのままお引き取り願って、交換した翌日に取りに来てもらいました。

さて送られてきたボトムケースでも観察しましょう。

違いは・・・シリアル番号がないですね。その代わり、マジックでケースの裏に記載しとけというマニュアルが入っていました。

肝心のゴム周辺は・・・・ちょっと加工が異なる部分がありますが、私のような素人ではほぼ同じにみえる。

まぁいんです。綺麗になれば。

ちなみに交換用のドライバーと新品のネジが付属します。ドライバーは何気に嬉しいなぁと思ってたのですが、安物ですね。先端が欠けてしまったので廃棄しました。




にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

コメント