ラディウス USB ACアダプター radAdapter ホワイト RA-AD05W


予告通り、Amazonで購入しました。iPhoneやiPod用のUSB充電アダプタです。

購入ボタンを押して二日後に到着。Amazonは最近送料を完全無料化しましたので、こんな安価な商品も気軽に買えてしまいます。


iPod touchのカメラで撮った写真ですので、いまいちですが、裏面はこんな感じ。


開けてまずその小ささに驚きます。そして軽い。これであれば、常に鞄の中に入れておいてもじゃまになりません。

そしてデザイン
まるで石けんのような丸みのあるデザインはアップル製品に良く合います。

もちろん、ちゃんと充電もできましたし、全く発熱もしません。
* 私はiPod touch 4Gで使用。

これでiPod touchの充電をいつでもコンセントから可能になります。
いちいちパソコンを立ち上げなくてもいいので、快適!

これはかなりお勧めです。


コメント