ipod touch 4G 32GB購入





えー、本日欲しかったiPod touch 4Gを手に入れました!!

9月29日に新橋LABIで予約したら翌日30日に入荷の連絡が!
2chなどでは届かない、どこで売っている?などみんな迷走していたのでちょっと時間がかかるかなーと思っていたのですが、運が良かったのかな。

だけど取りにいったのは本日10月1日。

なぜなら1日は港区のスマイル商品券発売日。
2万円で2万2千円分の商品券で、新橋LABIで使えるんです。新橋LABIのTwitterをフォローしていて良かった。。

おまけに8%のポイントがついたので実質4000円ぐらいやすく買えました。恐らくかなーり好条件で買えたと思います。

さて、起動にはiTunesがインストールされたPCとの同期作業から始めます。
今回付属されているiPod本体とPCと接続するためのUSBケーブルですが、かなり安っぽくなっています。iPod nano 3rdの時と比べると、ドックへの接続端子が違います。
しかも最初にドックと接続する際、かなり固いです。力入れないと入りません。これはどうも殆どの個体に共通のようです。

同期作業が完了し、いよいよです。
私にとって初Touch。早速アプリを物色しています。





にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

コメント