つくって欲しいアプリ

iPod touchにGoogleのアプリを入れていますが、この音声検索がとても便利。

iPod touch 4Gはマイクがついているので、iPod touchに向かって検索したい用語をしゃべるだけ。

その音声認識機能はかなり正確性もあり、自分でキーを打つよりはるかに早い。

すばらしいの一言です。

ただ、一つ欲しい機能があります。
それはBloggerに簡単に投稿できる機能。

Safariを立ち上げて、通常のPCの画面から投稿することはできるのですが、操作性がかなり悪い。そしてiPod touchのカメラロールから画像などを投稿できない。こっ、これは不便だ。

無人の自動車をカリフォルニアの公道で走らせてしまうGoogle様だ。そのうちBloggerアプリを作ってくれるだろう。。


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

コメント