BELKIN iPod touch 4G ソフトシェルケース (TPU) グリップビュー

iPod touchの発売から一ヶ月過ぎた今、ケースもいろいろ出そろってきました。
最初は、eggshellがいいなぁと思っていました。
せっかく薄いキレイなデザインをスポイルすることなく保護できる、、だけどこのケースが発売になってからの数週間は発注したのに届かないなど製造が追いついてない問題があったようです。それぐらい人気な商品なんですね。


私はとにかく早くケースをつけて持ち歩きたかったの
で、このケースはパスしました。
そして選んだのがBELKINのグリップビューです。






私はクリアブラックを選択しました。Appleのロゴが見えるのが嬉しいですね。
ブラックといってもグレーっぽく理想的な色になりました。

持った感触が素晴らしい。シリコンじゃないのでふにゃふにゃ感は全くないのですが、ソフトケースですので取り付けはとても簡単。

そして予想外に嬉しかったのは音量の調整ボタンと電源/スリープボタンが押しやすくなったこと。


そして他のケースとの差別化はドック周辺の保護でしょうか。他のケースはこのドック周辺がガバッと空いています。ちょっと傷が心配ですよね。その点このBELKINは写真のようにドックとイヤホンの間もカバーリングされていて、安心です。

一つ注意点はフィルムは付属していません。フィルムは逆に良いものを別で選んだ方がいいです。ケースに付属のフィルムは質が良いとは限りませんから。

この値段でこの質。文句なしです。

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

コメント