Incase Neoprene Sleeve Plus


先にも投稿したように、出張などでPCを持ち歩く時に傷がつかないようIncaseのSleeveを購入して愛用しています。米国のApple Storeにも置いてありました(39ドル)。

IncaseのこのSleeveの場合はそれなりに詳細な画像がネット上でもありましたが、使用感がわかりやすいようにいくつか写真をとりました。検討している方の参考になれば。。


White Mac 13 inchとのコンパチもありますので問題ありません。

ファスナーはしっかりとしています。使用感もかなり良い。

Sleeveの中はこんな感じ。フワフワで傷つきにくい。



White MacBookにピッタリです。
妙な隙間や余裕などはありません。

ファスナー開閉時に、MacBook本体と接触しないような工夫が。
当然の考慮だが、その辺の安いSleeveでは考慮されてなかったりするので注意。

総じて、とても満足のいく商品。4000円弱と決して安くないが、買って後悔しないだろう。




コメント