iPhotoでフォトブックが届いた!

注文していたiPhotoのフォトブックが届きました。
今回注文したのはソフトカバーの中。仕様はこちら。

中(両面印刷)
サイズ 20 × 15cm、 20ページ(10枚)
価格 1,260円(本体価格1,200円)


外箱の裏

注文の確認メールやアップルストアでの購入履歴に表示されなかったので、ちゃんと注文できているか不安だったが、無事届きました。

さてその出来は??

今回は旅行の写真をまとめました。

中も綺麗に印刷されています。思い出が蘇ります。

20ページ(10枚)なので、厚さはこんな感じ。
自動車のちょっと高級なパンフレットのような出来です。

Made on Mac
このロゴを入れるか外すかは選べますが、勿論入れておきました。

初めてのフォトアルバムだったので、他との比較はできないのですが、私の期待どおりの出来でした。

送料込みで2205円。送料900円がもう少し安ければもっと嬉しいのだが、また作りたいと思わせる出来と値段です。

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

コメント