Apple StoreでiPadに触れてみる

アップルストアでiPadにさわってみました。

一言で言うと、すげー欲しくなりました。

大きさも程よく、とても軽い。
そのユーザインタフェースは最高でサファリなどのアプリはストレスなくスムーズに動作します。

iBookあたりはとても見やすく、かなり使えそうです。
Keynoteも素晴らしい。あれでプレゼンやりたい!

うまく説明できないのがもどかしいのですが、とにかく欲しくなります。
自分の使い方だとWi-Fiで十分かなぁ

だけど、現在品切れです。米国のアップルストアでさえ品切れなので、5月末に日本で発売する際は、需要に対する供給は間に合わないでしょうね。


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

コメント